アクセスカウンター

石川初コケ。(涙)2018/06/30 18:23

昨夜も夜勤。


定時で上がれたし久々に晴れ間も見えたので
自転車で走ることにした。


朝の7時過ぎにいつもの運動公園の駐車場に行くと
バルバの仲間たちが駐車場でワイワイと反省会をしているじゃありませんか。

いつもの平日ならとっくに解散している時間なのに・・・何故?

あれ~!youたち仕事は~?って聞こうと思った瞬間、
今日が土曜日だと気づいて口に出そうな言葉たちを飲み込むのが大変だった。



ここ数日、Zwiftばかりで実走が恋しかったぜぃ。

夜勤明けのオッサンパワーみせたるぜぃ・・・ってな感じで
動物園コースを走ってみた。

動物園の坂2本はフロントをアウターオンリーで登りきることができた。

この調子で東芝坂も・・・と思って頑張ったけど
やっぱり軽いギアが恋しくなってフロントのギアをインナーに切り替えた瞬間、
チェーンが外れてバランスを崩して見事に転倒。

石川に来て自転車で初めて転倒してしまった。
下りじゃなくて登りでの転倒で幸いだった。
右手の肘を擦りむいた程度で済んだ。

トータルのタイムもそれほど悪くはなかったけど
あの東芝坂での転倒は痛いなぁ。

次はコケないように慎重にギアは切り替えよう~っと。


一眠りして体重は125.1kg、体脂肪率32.9%。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索