アクセスカウンター

バイキングのち獅子吼2018/07/02 16:10

今日の昼飯は野々市にある某バイキング屋。


職場の同僚とランチバイキングだ。

1200円台で食べ放題って訳で開店前から
駐車場は満車状態。


お客さん、メチャ多いっす。


メニューは取り立てて凄さは無いっす。


ガッツリ食べちゃいました。

めちゃ食べている途中で同僚が
「獅子吼(ししく)行きますか~」って山登りのお誘い。


マジか~!?って思ったけど本当に登るらしい。
獅子吼高原って所へ同僚のクルマでレッツゴーだ。


麓の駐車場からスタートらしい。


完全装備の同僚っす。

オイラも杖を借りて山登りっす。


まだ山道に入っていないのに
オイラは息切れしてしまいました。



こんなんで大丈夫かな~、俺。


これからが本番らしいっす。


ちょっと歩いては息切れ・・・歩いては息切れ・・・。


1時間ほど登って


景色のいいところで休憩。
まだ全行程の1/3くらいらしいっす。

あまりにもオイラの登りが遅すぎるため
同僚の判断で「今回はここら辺でおしまい」と言うことで下山。





下山したところでオイラがサングラスを置き忘れたことに気づきました。

さっきの景色のいいところでサングラスを置きっぱなしにしてしまったようです。
同僚がトレーニングがてら登って探してくれましたが無かったようです。


さっき二人で1時間かけて登ったルートを
僅か10数分で上がっていったみたいだ。すげーなぁ。

今回紛失してしまったサングラスは7年ほど前に購入したオークリーのサングラス。
千葉ロッテマリーンズとのコラボ商品でした。(購入当時のブログ

念のためにパークの事務所へ行ってサングラスの落とし物が
無いか確認したけど・・・無かった。


明日、朝一でもう一度探してみるかな。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索