アクセスカウンター

思ったより遅くなってもうた。2018/07/02 20:02

山登りのあとはバルバワークスハクサンストアへ行ってみた。


今日は朝から本当に暑い一日だった。

お店には先日の内灘の自転車レースで2位表彰台に登った
K畑さんがシューズのクリートのお買い物してました。

今までTIMEのクリートを使っていたそうですが
カズオ店長に勧められたshimanoのクリートに切り替えた模様。



当初は違和感があったらしいのですが
カズオ店長にクリートの位置調整をしてもらって
「いい感じ」になったようです。

その後は店でサングラスをチェックしたり
常連さんとZwiftの話をしたり・・・。

どうやらZwiftのFTPテストってやつをやっておくと
いろいろイイことがあるらしい。

お話していたら
あっという間に夜の8時。閉店時間になったらしい。
かなり遅くなってしまったので帰ろ~っと。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索