アクセスカウンター

軽でもいいかも。2018/07/08 18:29

部屋に戻って体重測定。
124.6kg、体脂肪率30.3%。


洗車を終えたピカピカの愛車を見ていたら
めちゃめちゃ走りたくなってきた。


運動公園の駐車場からいつもの「動物園コース」を走ることにしました。


代車の軽は車体はコンパクトだけど
フツーにロードバイクを詰めるっていいかも。

今回はクルマを車検に出したけど今のクルマも10年過ぎたし
次の車検までに新しいクルマは買おうかなーって思ってます。


案外、こんなコンパクトなクルマでもいいかもね。




今回も動物園コース。
もっと早いかなーって思っていましたがタイムはこんなものか~。



終盤の東芝坂でチェーンが外れたのが痛かったなぁ。
あれが無ければもっとマシなタイムが出たはずだ。



晴れて良かった。
・・・でも暑いね~。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索