アクセスカウンター

パンクかっ!2018/07/10 18:49

今朝は久しぶりにバルバワークスハクサンストアの朝練に参加。


昨日、ポジション調整してもらった効果を確認したくて参加してみました。

スタートからいい滑り出し。
以前、参加した時は手取川まで付いていくことが出来なかったけど
今回は何とか手取川まで付いていくことができた。


集団走行って楽しいなぁ。


その後は集団から脱落しちゃったけど
かなりいいペースで終盤へ。

間違いなく自己ベスト更新だっ・・・と思った瞬間、
松任イオン近くで・・・

ブシューーーーーー。

・・・・・パンクしちゃった。

後輪を見てみたら見事に穴空いてました。



お店のスタッフさんと一緒にパンク修理をして何とかゴール。

タイムは1時間15分27秒・・・めちゃ平凡なタイムですが
終盤の直線でパンクしたのが原因だった。

通常なら1分ちょっとで通過する最後の直線で
パンクの影響で14分かかっていました。

直線での10分以上のロスを考えれば自己ベスト(1時間13分5秒)の
更新は確実だったのか~。ちょっと残念だったわ~。


一旦部屋に戻った後、バルバワークスハクサンストアへ。


タイヤ交換です。

お店にスタッフに頼んでも良かったのですが
自分でやってみることにしました。

お店のメンテスペースの隅っこでタイヤと格闘。

パナレーサーのタイヤってゴムが固いわ~。
無事にタイヤ交換も終了。
昨日のポジション調整と今日のタイヤの交換・・・ちょっと金欠気味。(涙)


一眠りして体重は123,3kg、体脂肪率32%。

今夜から夜勤だ。ボチボチ行こう。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索