アクセスカウンター

デニス・テンが・・・。2018/07/19 23:27

朝一の体重は121.7kg、体脂肪率32.5%。


今日は昼仕事の残業だった。



部屋に戻ってZwiftやろうかなーって思っていたら
フィギュアスケート好きなお姉さんからラインが来た。
今月初旬の高橋大輔復活!以来のラインだ。


その内容は信じられない内容だった。



カザフスタンのフィギュアスケーターである
デニス・テン選手が窃盗犯に襲われて亡くなったと言うのだ。


冗談にしてはタチが・・・って
彼女の性格からしてそんな粗末なメッセージは送らないはず。


しばらくすると情報のソースらしき記事のリンクが飛んできた。


あぁ、本当なんだ。


安藤美姫もミーシャ・ジーもインスタでコメントしているという。



まだ25歳なのに・・・まだまだ(現役)やれるのに・・・。



ここ数年はケガとかあって調子が戻ってなかったけど
2015年の四大陸選手権(当時のブログ)の鬼気迫る
刺激的な演技は忘れられない。


ジャンプも良かったけどあのキレッキレのステップや
スピンが忘れられない。


あー、勿体ねぇ~よ~。
何で死んじゃうのかな~。救えなかったのかなぁ。
寂しい限りだわ。


フィギュアスケート界全体が涙、涙、涙・・・だよ、きっと。
きっと浅田真央さんあたりも涙、涙、涙だろうよ、きっと。



あー、何かやる気無くなったから寝ようーっと。






浅田真央 そして、その瞬間へ (読み物単品)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索