アクセスカウンター

記録更新っ♪2018/07/23 19:19

夜勤明けで自転車に乗ってみることにした。


近所の公園の駐車場を出たのが8時前。
今日も動物園コースを走ることにした。

行きは向かい風だったものの夜勤明けでも身体が動いてくれた。

動物園の坂もイイ感じ。

その後の東芝坂に向かうやや登り基調の道も
いいペースで走れてるぞ~。


東芝坂を抜けて河川敷から最後の直線7kmは追い風でラストスパート。

終わってみればトータルタイムは従来の自己ベストを2分近く更新!
更に動物園・東芝の2つの坂もベストを更新!
東芝坂に至っては初の3分台に突入。

夜勤明けなのにビックリなパフォーマンス。

とりあえず今後は体重120切りと動物園コース70分切りが目標。
体重が落ちてくると登坂の動きも違ってくるもんだなぁ~。


一眠りして体重は120.3kg、体脂肪率33.1%。

体重は当面の目標まであとわずかだけど
恐らくはちょっと水分が足りない感があるので
まだまだ目標達成は先になるような気がする。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索