アクセスカウンター

俺は風よけか・・・。2018/08/27 19:11

今日から夜勤。


外は猛烈に暑いので部屋で軽くzwiftだ。

10km弱のレースイベントがあったので参加してみた。
レース序盤から後方に追いやられてしまった。

でも今日は後方で4人グループになった。
さかいさんって人と韓国のkumjunさん、南アフリカのemmaさんと
4人グループになった。

4人で連携しながら行けば1分先にいるグループにも追いつけるかもしれない。

そう思って走っていたけどみんな前に行きたがらない。
仕方ないのでオイラが風よけになって走った。

暫く走って「そろそろ交代したい」と思って後ろに下がろうとしたけど
みんなもペースを落としてきた。

仕方なく5分ほど3人の風よけになっていたら
疲れてきてペースが落ちた途端、
3人が一気にペースアップ。


3人に千切られてしまった。(涙)
うー、酷いなぁ。せっかく風よけになってあげたのにぃ。

・・・まぁ、仕方ないか。こんなこともたまにはあるさ。

一眠りして体重測定。
体重117.4kg、体脂肪率33%。

昨夜ガッツリ食べ過ぎたかなーって思ったけど
それほど体重が増えてなくてホッとした。

昨日はおかずは我慢せずに食べたけど
デザート系やカレーやパスタなどの炭水化物系に
走らなかったのが勝因かもしれない。

今夜から夜勤だ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索