アクセスカウンター

梨園にて。2018/09/07 16:12

茂原駅前のホテルを8時に出発。


駅前からタクシー使ってレンタカー屋へ。
茂原のレンタカー屋でクルマ借りて実家近くのレンタカー屋に返す計画です。


以前住んでいたアパート近くのコンビニでお茶を調達。

バイトの奥様方がオイラを覚えていてくれてちょっと嬉しかった。


実家に戻ってから地元の梨園へ。


毎年恒例の梨。
親戚や知り合いに送ってあげるのだ。


四街道の幸水(梨の銘柄)は大きくて甘くて最高なのだ♪




グラタン無くなったんですね。2018/09/07 23:23

夕方にお出かけ。


実家に近いレンタカー屋にクルマを返却。


JRで船橋まで行って高校時代の仲間と合流です。
船橋駅前でライヴやってました。ちょっと歌下手すぎ。



船橋駅からちょっと歩いたところで仲間と合流して


久々にロイヤルホストで夜飯になった。


パスタとドリアを食べたけど美味かった。


ただ僕にとってロイヤルホストと言えばグラタンのイメージが
強いのですがこの店にはグラタンが無いみたい。(涙)


店員さんに聞いてみたら全店舗でグラタンはやめたらしい・・・。(涙×2)
これは本当にショックな話だった。
あのグラタンは下手な洋食屋より数倍美味いグラタンだったのに。




今日仲間に会って任天堂の3DSを貰ってしまった。

仲間が新しいタイプの3DSを購入したので
古い3DSはいらなくなったそうだ。

3DSだけでは遊べないので中古屋さんへ寄って
「ドラクエ11」の中古を購入。
これで夜行バスも楽しくなりそうだ。


その後は仲間とゲームセンターへ。


珍しくお菓子を一撃でゲットできたのは嬉しかった。


あとはコインゲームで1時間ほど・・・。
明日は夜行バスでお帰りだ~。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索