アクセスカウンター

送別会2018/09/12 22:30

2晩だけの夜勤が明けた。

ダラダラとドラクエ11やっておったら眠るヒマが無くなった。

何と!今夜は職場の送別会。
4月から半年間頑張ってくれた他拠点の同僚らの送別会なのだ。
寝過ごすわけにはいかない。


結局、一睡もせずに片町へ。


夜の7時から送別会。

飲んで食ってワイワイと3時間弱・・・。


それにしても半年だけの応援って勿体ない。
せっかく仕事を覚えた・・・ってタイミングでお別れとは。

半年かけてモノを教えていなくなって
また新しい人が来てまた半年たっていなくなって・・・何だか虚しい。



ちょっと飲み過ぎて最後の方は記憶があいまいだ。

気づいたら帰りのバスに乗っていて
最寄りのバス停を寝過ごしてしまうところでした。あぶねー。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索