アクセスカウンター

新記録出たぜ。2018/09/13 12:50

朝からちょっと二日酔い。

でも走らずにはいられない。
なんたってここ2週間は走ろうとすると雨ばかり。
仕方ないからZwiftばかりな日々だったのさ。


何が何でも走るぜ。
8月25日に新記録を出して以来、3週間ぶりの動物園コースだぜ。


今日の序盤は追い風。

いきなりガンガンペダルを回してしまった。
追い風もあってアッサリ時速40kmに到達。



頑張りすぎると後半バテるのでほどほどのペースにしておいた。

動物園コースの2つの坂もサラリとクリア。
東芝坂も案外頑張れた印象。

帰りの直線はもちろん向かい風だったけど
Zwiftでワークアウトが効いたのか、これまた案外頑張れた。

ゴールしてタイムを見ると3週間前に更新した自己ベストを更に6秒更新。
帰りが絶好の追い風だった3週間前とは違い、向かい風で
このタイムが出せたのは嬉しい限り。

ついでに言えば動物園坂と東芝坂も自己ベスト更新した。
ダイエット狙いのzwiftだったけど案外トレーニングになってるんだなぁ。
こりゃ~、zwiftなめてたよ~。もっと頑張ろうっと。

zwiftもいいけどやっぱり実走には敵わないなぁ。



食べ過ぎたぜ。2018/09/13 15:19

久々の動物園コースでレコード更新に
気をよくしてガッツリと遅い昼飯。


ガッツリと肉野菜炒め。(豚肉200g+カット野菜2袋+卵2個)
・・・実は野菜炒めの下にはチキンカツを敷いてあります。(笑)

ご飯は1合いってみました♪(ちょっとコメも焚き過ぎた(笑))


今回はやりすぎ感ありありですが
野菜炒めはいつもこんな感じです。


痩せるにしても出来る限り食べていたい。
急激にメシの量を減らしてダイエットすりゃ~オイラだって
あと10kgくらいは簡単です。


でもダイエットやめたらリバウンドもハンパ無さそうなので
とりあえず体重が減っている間はメシの量は変えるつもりはないです。
気が済むまで食べて体重が絞れればイイじゃ~んって感じ。


それで体重が落ちなくなったら
多少は食事量を変えようかと思っています。





↑The KLF「Last Train To Trancentral」 (1991)






Last Train To Trancentral (Remix)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索