アクセスカウンター

今月で終わりなの~。2018/09/19 21:13

犀鶴線のヒルクライムを終えてから
部屋に戻ってツイッター中継をチェック。

ツイッターはほとんど使わないけど
今日だけはそうは言っていられない。

バルバハクサンストアのカズオ店長が千葉で行われた
「最速店長選手権2018」に出場して
その模様がツイッターで生中継されているというのだ。

レース序盤から積極的に先頭集団に動いたけど
最後は力尽きて8位で終わったようだ。

ラスト10周くらいまで3位をキープしていたから
かなり期待したけどなかなかうまくはいかないようだ。


夜は茂原時代の先輩と駅前の居酒屋で飲み会。

先輩はもともと石川県内の別拠点の立ち上げメンバーとして
野々市に住んでいたけど期間満了で千葉に戻っていったのですが
人手が足りないらしくて急遽石川に戻ってきたという。



ただし応援期間は今月のアタマから28日までらしい。

たった一か月の応援って・・・短すぎじゃねーかな。
どうせならあと一か月くらい居てほしいなぁ~と思ったりして。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索