アクセスカウンター

筋肉痛とか言ってられない。2018/09/21 18:52

今日は夜勤明けでzwift。
一昨日、林道・犀鶴線の激坂にトライしてからというもの
全身の筋肉痛が抜けない。

二日経過しているのに特に下半身の筋肉痛が抜けないのだ。

ただ2日も自転車をサボるわけにはいかない。


Zwiftにログインしたら別府史之さんが走っているみたい。


別府選手と言えば2年前の茅ヶ崎ヴェロフェスティバル(当時のブログ)以来だ。
あの日感じたプロのスピード感は凄いものだった。

ちょっとだけ一緒に走りたいなーと思いつつも
ライドwith・・・したところで一瞬で千切られるのがオチなので
伴走はやめておこう。



オイラはオイラの道を行くのだ。
サラリと30分ほどZwiftやっておいた。


たった30分だけどやらないよりはマシだろう。
明日はもっとしっかり乗り込もう。

一眠りして体重は117.9kg、体脂肪率31.7%。
今夜も夜勤です。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索