アクセスカウンター

オーバーホールしてもらおう!2018/10/22 19:53

朝一の体重は114.8kg、体脂肪率32.2%。

体重がいよいよ115kg割れだ。
もっともっと体重落としていこう。


仕事あとにバルバワークスハクサンストアへ。


先日のイベントでシフトレバーが壊れてしまって
部品交換を依頼していたチャリを見に行った。


どうせだったらオーバーホールも依頼してしまおうと
頼んでみたら「やりますよ~!」との事。

ただ他店で購入したチャリなのでそれなりに費用がかかるようだ。


今のチャリ(ピナレロ)も購入したのが2011年の正月。(当時のブログ


千葉にいたときは軽い点検はやってもらっていたけど
オーバーホールはやっていなかった。

ちょっとお金はかかってしまうけど購入から7年経つし
いいタイミングだからやってもらうことにした。

ロクにオーバーホールもしないでそれが原因で
事故や怪我しちゃったらバカみたいだもんね。
やることはやっておこう。






サンワダイレクト 自転車 メンテナンススタンド 高さ調節 118~200cm 工具トレー付 ディスプレイスタンド 800-BYWST1

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索