アクセスカウンター

井口監督、グッジョブ!2018/10/25 17:20

部屋に戻ってゴロゴロしながらテレビをつけると
プロ野球のドラフト会議の生放送。



ロッテは大阪桐蔭の藤原恭大を3球団競合の中、
見事に引き当てた!


井口監督、グッジョブ!






変わろう。 壁を乗り越えるためのメッセージ (角川新書)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

_ 和桧 ― 2018/11/03 22:20

お久しぶりです、かみつよしさん
ロッテさんドラフトのクジ当たりまくりやないですか。
平沢大河、佐々木千隼、安田尚憲、
そして今年の藤原恭大くん、当たり過ぎやん‼️
藤原くん欲しかったなぁ~タイガースに。
これだけ有望な野手がいれば強くなりそうですね。
強かったマリーンズにはサブロー,今江敏晃、西岡剛ら生え抜き高校野手が中心でしたからね。
今年のタイガースはもう僕から話さなくでもお分かりだと思いますが、ビリはショックでした。
監督変わったんで、なんとかして欲しいです。
マリーンズの心配といえば親会社?
ZOZOってどうなんでしょうね?
来年以降マリーンズ買収あるんですかね?
千葉愛、マリーンズ愛はありそうですが、社長いろいろお騒がせ過ぎな気がしますが…。

_ (未記入) ― 2018/11/04 03:41

和桧さん、おひさしぶりです!

ここのところロッテもいい若手をドラフトで獲っていますがなかなか育っていないのがつらい所。

いい素材が入っても育てる人が大丈夫なのかなー?と心配したりもしています。

阪神は辛いですね~。ここ数年のドラフトもなかなか一巡目で獲れない状況が続いていますし・・・。

あとは最下位はやっぱりつらいですよね。
かつてはBクラス常連だったロッテでも最下位だと
やっぱり心が暗くなったりしますから。

個人的には阪神の監督はやっぱり掛布さんあたりがいいかなーと思っていましたがとりあえずは次の監督の手腕に注目ですね。

マリーンズの親会社はとりあえずロッテだし
今まで通りボチボチやってくれると信じています。
ZOZOはスタジアムの命名権でお金頂いたりしてますが
まだまだ親会社ロッテなので・・・。(ちょっと不安ですが)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索