アクセスカウンター

今シーズンの展望について・・・2018/11/06 22:24

今夜は久しぶりに片町に飲みに行った。


フィギュアスケート好きな飲み屋のお姉さんと
今シーズンのフィギュアスケートについて存分に話してきた。

羽生結弦やら町田樹やらメドベデワさんやら
宮原知子のサルコウがヤバいやらロシアの影の世界最強女王・トゥルソワの
採点表がシニアの男子みたい!って話(笑)やら

最後の少しだけ西日本選手権の
高橋大輔やら竹内すいの話etc・・・おもろかったわ~。

前回、飲みに行ったのが3月。(当時のブログ

6月に金沢でのファンタジーオンアイスで会っているから(当時のブログ
それほど間隔は開いていないイメージだったけど
前回飲んでから8か月か・・・。

それにしてもスナックとか本当に行って無いなー。

フツー、スナックに8か月も行ってなかったら
店も女の子も忘れて終了・・・ってパターンだけど
今年はフィギュアスケートの話題に事欠かなかったが大きかったかもしれない。

金沢でファンタジーオンアイスがあったり
高橋大輔が現役復帰したり、突然デニス・テンがこの世を去ったり
町田樹がプロスケーターを引退したり・・・その都度ラインが飛び交っていたから
8か月も店に行っていなかったって感覚にもならなかったし・・・。


今年は職場の同僚たちと2回、そしてこのフィギュアスケート好きな
姉さんの店が2回・・・たった4回しか行ってないや。

今年は千葉に帰省したり、moumoonのライヴ行ったり
フィギュアスケートのイベント行ったり
自転車のイベントに行ったりチャリを修理したりしていたら
お金がどんどん無くなっていったもんなぁ~。

来年は切り詰めるところはしっかり切り詰めて
もうちょっと飲みに行けるようにしたいもんだ。



約2時間ほどの飲み屋滞在を終えて
帰りはバスで・・・と思ったら20分ほど待ちになるらしい。


バス停のそばにチョイ飲みできる店があったので行ってみた。


飲んだことの無い芋焼酎飲んだ。

帰りのバスでは動画を見ながら帰宅。
寝過ごさないで済んだぜぃ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索