アクセスカウンター

今日は完全休養っす。2018/11/12 18:08

昨日、Zwiftで頑張りすぎて全身筋肉痛。
今日は完全休養っす。


昼過ぎまでゴロゴロしてからお買い物。


近所のスーパー内にある掲示板で
白山市の市長選があることを知りました。



期日前投票があるというので市役所に行ってみると
そんな雰囲気はまるで無し。

・・・なんでかなー?

近くにいた役所の職員らしい人に声をかけて
話を聞いてみると

「市長選無くなりました」と一言。

どうやら立候補が現職の市長のみで選挙自体が行われなくなったらしい。



その後、いつもお世話になっているバルバワークスハクサンストアへ。

最近、調子が悪いフロントのギアの話をしたらアドバイスを貰った。
早速部屋に戻ったらやってみよう。



その前に腹が減ったのでやよい軒に行って夜飯。


一枚揚げ定食がプライスダウンしていたので頂きました。


見た目は変わらないけど
明らかに肉のボリュームはダウン。

その分をサクサクな衣でフォロー・・・。

まぁ、いっか。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索