アクセスカウンター

焼肉ジャンジャン2018/12/11 21:41

一日ゴロゴロしていて夜になって腹が減った。

ボーナスも出たしちょっと外食しちゃおーかなーって思って
外に出たら土砂降りの雨。

久々にゴーゴーカレーにしようかなーとお店に行くと
お客さんが多くてちょっと時間が掛かりそうだ。


ゴーゴーカレーを回避。
周囲を見回すと気になるネオンが点灯してました。


・・・ジャンジャン。

以前から気になっていた焼肉屋でした。
ネット検索しても評判が分からないというお店でした。


食べてみることにしました。



店内に入るとお客はいませんでした。
おまけに店内がメチャ寒い。
余りの寒さにコートを脱ぐこともできませんでした。


とりあえずオーダーしてみました。

牛カルビ、タン塩、豚バラ、鶏ももと大盛りご飯2杯にウーロン茶。



牛カルビが美味い!
上カルビでもないのに並なのに美味い。

タン塩も悪くない。
豚バラと鶏モモは至ってフツー。

ガッツリ頂いて3000円でちょっとお釣りが出ました。
お客さんはいなかったけど思ったより美味しかったぜぃ。

ただ空調は・・・あれは寒すぎるわ。
それが改善されればまた行ってもいいかなーって思う。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索