アクセスカウンター

久々のHummingbirds'hill shop2018/12/17 12:23

今日は朝から超二日酔い。
昨夜の飲み会の影響がモロに出た感じ。

でも今日は東京の八重洲口発の夜行バスで帰らねばならぬ。


茂原から特急で東京へ。

何だかエスカレーターで2列で立って
歩かないでくださーい!ってやってる。


片側空けるのがフツーだと思っていたけど
何で2列で・・・?よくわからんなぁ。

事故でも起こるリスクが高いからかなー?
何でだろう?・・・結局、理由が分からないままになってしまった。



それにしても体調がメチャ優れない。
二日酔いが抜けない。

でも今日は原宿に行かなきゃいけない用事があるので
ドタキャンするわけにはいかぬ。

ただ体調が悪すぎてノートPCが入ったリュックすら辛すぎる。

八重洲口のバス停そばにある「DVD鑑賞屋」に部屋をおさえて
身体を身軽にするためにリュックを部屋に預けることができた。

3000円(12時間)ちょっとするけどロッカーを探す体力・気力も無くて
DVD鑑賞屋・・・って選択肢になったのだ。

ここを押さえておけば夕方からバスの出発(22:30)までの
休憩ポイントになるし悪くはないだろう。


リュックを預けたおかげで身体は楽になった。
東京から原宿までJRで移動。


竹下通りを抜けて


久しぶりに「ハミングバードヒルズショップ(お店サイト)」に到着。


以前から押さえてもらっていたENGINEERED GARMENTSのパンツを購入。

サイズもバッチリ!いいもの買わせてもらいました。
何とENGINEERED GARMENTSのコートもサイズが合うものがあったけど
完全に予算オーバーになるので今回は回避。

もっと痩せればもっと選択肢が広がるのか~。
ちょっと嬉しくなった。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索