アクセスカウンター

泰興楼2018/12/17 22:04

昼飯を終えて再び「ハミングバードヒルズショップ」へ戻ってまったり。


世間話をしてから店をあとにしました。

オーナーさん、店長さんを始めスタッフさんも顔を出していただきました。
マジ、あざ~す♪また来ますね。



さっき通り過ぎた竹下通りを抜けて原宿駅へ。

それにしても原宿も外人が増えた。
彼らがいなかったら竹下通りも本当に寂しくなるだろう。

それは竹下通りに限ったことじゃなくて日本全体に言えると思う。
金沢だって外人さんがいなかったら相当ヤバいと思う。


東京に戻って夕方から「DVD鑑賞屋」で休憩。

とりあえず22:30発の夜行バスに寝過ごさないように
意識してゆったりと休憩させてもらった。


21:30過ぎには鑑賞屋を出てバス停へ。


まだ時間もあるし夜飯に中華料理の「博雅」を使おうと思ったけど
店内はお客さんがいっぱいだったので隣にある「泰興楼」で夜飯。


とりあえず餃子は当たり!
サイズは大きいし、具はギッシリ入っている、肉汁がブシャー♪だし。(笑)

あとチャーハンもなかなかな一品。

隣の「博雅」もいい店だけどこの「泰興楼」もいい。
八重洲口周辺のいい店が多くていいね~。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索