アクセスカウンター

これ以上は勘弁ね~。2018/12/29 15:15

ようやく今年最後の夜勤が明けた。
外に出ると雪が降っておりました。

職場の駐車場でいきなり雪かきです。
クルマにはスコップやらワイパーも常備してあるけど
これ以上雪降られるのはツライ。



僕らはラッキーなことに1月5日まで休みになった。

でも今月中旬に実家に帰ったし
この年末年始で実家には帰らないつもり。

満席の新幹線やらバスに乗るのも嫌だし
そのうえ大雪なんてこられたら踏んだり蹴ったりだし。


いや~、こりゃ積もりそうな雰囲気。
これ以上、雪が積もるのは勘弁ね~。


オイラの願いが届いたのか午後には晴れ間も出てきた。

雪だけは・・・大雪だけは本当に勘弁してください。

空を見て祈るオイラだった。



ビリだわ~。2018/12/29 20:05

今日は夜勤明けでバルバワークスハクサンストア主催のZwiftイベントに参加。

北陸に6店舗を展開する自転車屋「バルバワークスハクサンストア」の
スタッフ、お客さんが集まってZwiftのレースイベントを使って
通常より遅れてスタートして順位を競うらしいっす。



本番前に軽くウォーミングアップ。


今回は世界選手権の舞台にもなったインスブルックのコースを4周するイベント。
総距離が35km余り。

メンバーの中でも
女性もしくはビギナー男子クラスの人たちは通常より1分遅れでスタート。
通常のレースイベントで経験豊富なスピード自慢なお客さんたちは5分遅れでスタート。
実業団クラスのスピードのある人たちは10分遅れでスタート。

と言うルールで行われました。

オイラはビギナー男子(1分遅れスタート)で走ってみましたが
女子は速くて遅れちゃうし、後ろからレーサーやら実業団な人たちも
メチャメチャ速くて4周のイベントですが周回遅れになる始末。

結果はブッチギリでビリになっちゃったです。(がっくり)


まぁ、いい運動になったしいいか~♪

それにしてもみんな速いわ~。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索