アクセスカウンター

今年もおしまいだ。2018/12/31 23:55

今夜は石川で独りで年越し。


基本はテレビ見ながらチューハイ飲んだりしてました。


紅白とダウンタウンとちょっとだけ格闘系も見ちゃいました。



紅白で印象的だったのが
松田聖子も高音が出なくなっているなぁ~。
最後のサザン&ユーミン&北島三郎の絡みが・・・いいね~。

平成最後の紅白だけど
昭和な人たちが締めちゃってる。


ダウンタウンの「笑ってはいけない・・・」は
個人的に序盤のバスの移動中のやつが好き。

今年は川口春奈のキレっぷりが素晴らしかった!
バナナマンの日村と二人でスケ番対決良かったね~。

日村と川口春奈2人のスケ番のケンカを
笑っていけない5人が止めに行くんだけど
そこで川口春奈の啖呵のブチかましっぷりが気持ちいい。

ダウンタウンの浜田には
「うるせぇ!チビ!!座ってろ!!!」

松ちゃんには
「うるせぇ!プロテイン!!」

ココリコの二人に至っては
「立たなくていいんだよ。お前らレベルとは絡む気ねえから」
と軽く一蹴。

この子、こんなに面白かったんだ。


あと「RIZIN」はメイウェザー戦だけ見た。
1Rで終わっちゃった。
もうちょっとマシな闘いするかと思ったけどあっという間だったなぁ。



今年ももうおしまいかぁ。
来年は今年の増していろいろありそうだ。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索