アクセスカウンター

Tour de Zwift stage 22019/01/05 18:00

今日は先日のステージ1に引き続きステージ2に挑戦。


ステージ1が44kmだったけど今回は34kmだ。


距離は短くなったけどステージがニューヨークだから
坂がバンバン出てくるのは容易に想像できた。


やっぱりいきなり激坂かよ。(泣き笑い)


坂は辛いけど下りは気持ちいい~。


その後は思ったより激しくない。


このままゴールまでお願いしまーす。


・・・とは行くはずもなく再び激坂へ。


このコースの獲得標高が544mらしいから
まだまだ登りがくるのね~。


最初と最後がきつかったなぁ。
これで無事にステージ2クリア。


まだツール・ド・Zwiftはまだ始まったばかり。

全9ステージあるらしいからまだ楽しませてくれそうです。

ステージを全てクリアーするとアバターのジャージを貰えるらしいので
チョイと頑張りますわ~。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索