アクセスカウンター

夜勤明けでtour de Zwift stage32019/01/10 11:00

今日は夜勤明けでZwift。

「tour de Zwift stage3」頑張りまーす。


本来なら昨日の午前10時にやつに出場したかったのですが
夜勤の残業が長くなってイベントに間に合わず・・・。(涙)

夜勤明けでボロボロですが
走ったらあとは寝るだけなので頑張るっす。



スタート!

どんどん追い抜かれていくぅ~。
他の参加者のパワーウェイトレシオが4以上が当たり前に・・・半端ねぇ。


8kmを通過するころには500番台に・・・。
とにかく近くにいる人と協調したいところ。


でもスピードもないオイラはズルズルと後退。


今回のコースはエグイ坂も無いしいいなぁ~と思いつつも
確か獲得標高が350メートルくらいあったはず。

・・・となると終盤に登りが待っているのかな。


予感が当たったと確信したのが残り5km。


5kmを切ったところからエゲツない登りが始まりました。


勾配10%越えってシンドいっす。


残り5、600メートルくらいで激坂から解放されて平坦に。


でもペダルを回す気力もなく・・・ゴール。


終わってみれば850人中701位。
やっぱりオイラの現住所はこんなところでしょう。



今日はこんな感じっす。

あとは風呂入って寝るっす。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索