アクセスカウンター

売れたのはいいけれど・・・。2019/01/11 15:55

那谷寺から戻ってきてメールを見ると
先日暴落していた●立の株が無事に売れたとメールが来ていた。


・・・ふぅ、無事に今週中に売れた。
この時はマイナスにならずにちょっとでもプラスになったと
ホッとしたような気持ちになった。

一応、株屋さんのサイトで株価を確認すると
終値が何と!3346円!!266円・8%超の値上がり!!!


想定外の値上がりにただただ唖然。
どうやらイギリスでやろうとしていた原発の建設の
中断を決断したことが市場にはポジティヴに捉えられたらしい。


ぶっちゃけ3150円で指値売りしていたんだけど
それよりも200円近くも高値で・・・泣けてきたぜ。


結果的にプラスで売れたしイイかなーって思いつつ
つくづくオイラのセンスの無さが・・・泣けてくるわ。




それにしてもさっき那谷寺のパワースポットで
お祈りした途端、この株価のブレークって凄い。
いきなり那谷寺パワー炸裂ってか。

マジで紅葉の時期にまた行ってみよーっと。







その後、ニュースを見ていたら
韓国の文在寅大統領が年頭の挨拶で徴用工問題に関し、

「(日本政府は)謙虚な立場を持たなければならない」

「日本は不満かもしれないが韓国の司法府を尊重しなければ
いけない。不満があってもその部分はやむを得ないという
認識を持たなければいけない」とのたまったらしい。


「謙虚な立場」って何だ?
「やむを得ない」って何だよ。


もうウンザリだ。

この大統領がいる間はどうにもならない。
この人がいる間は日韓はどうにもならない気がした。






韓国歴史地図

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索