アクセスカウンター

インフルエンザの予防接種したよ。2019/01/16 17:30

昼飯したあとはお買い物。


買い物を終えて店を出てから思いっ切りオナラをしてしまいました。

買い物中からちょっとオナラしたくなったけど我慢していて
さすがに店内でオナラするわけにも行かず
外に出て思いっきり吹かしてやったわけです。

するとその直後、はるか後方にいた子供が
「わーーーっ、ブゥー――っだってぇ~、お母さーん。ブゥー――だって」と
オイラのオナラの音に気づいたらしく大騒ぎするじゃありませんか。

わーん、そんな大騒ぎしなくてもいいじゃんか~。
子供って素直にリアクションするなぁ~。

久しぶりに「穴があったら入りたい」くらい恥ずかしくなった。


仕方ないじゃんかー、ぶぅーーーってやらないと
身体に悪そうだったし仕方ないじゃんかー・・・と心の中で呟きつつ
他人のフリしてその場を少し足早に去るオイラだった。



今日は何も予定は無いし、特に何もやる気が起こらない。
何もしないのも何なのでインフルエンザの予防接種をやっておいた。

ここにきて職場でもインフルエンザが流行の兆し。
既にインフルエンザで3人ほど職場を離脱している。

ちょっと遅いかもしれないけどやることはやっておこう。
お医者さんにも「もうちょっと早く来てほしいな」と言われちゃった。
確かに1月は遅かったかもね。

お医者さん曰く「10月くらいから予防接種やってるから来てね」だそうだ。
それじゃ来年・・・もとい、今年はもう少し早めに行くべ~。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索