アクセスカウンター

tour de Zwift stage52019/01/17 14:32

今日は朝から雪交じりの雨。
外に出かける気も無くてZwiftやってました。

本来なら昨夜にこのステージ5をやるつもりでしたが
インフルエンザの予防接種をやってしまった関係上、
運動は駄目よーって言われてしまって走れなかったわけです。


今日こそ「tour de Zwift stage5」にトライ。
トータルで32kmちょっとらしい。


スタート!
始めはちょっとパワー入れていきます。


でもズルズル後退。
今回も順位が出ないからどんだけ抜かれているか分かりづらい。



今回は16kmちょっとのコースを2周回る感じ。
終盤、ラスト4kmは激坂。

途中、一瞬だけ勾配27%とか出てきてビックリ。
(オイラのスマートローラーでは勾配20%までしか反映できないから残念)



でもそれ以外は思ったよりきつくなかった感じ。


無事にstage5もクリアー。
残るステージはあと4つ。


今日はこんな感じ。

外は雨やら霙やら酷いし
終日、部屋でゴロゴロしそうだわ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索