アクセスカウンター

tour de Zwift stage62019/01/20 18:55

夜勤明けでZwift。

夜勤はあと2晩あるけどツール・ド・Zwiftのステージ6に参加した。
コースはあのラルプデュエズならぬ「road to sky」だ。


今回stage6は朝8時の回に参加しないと次は10時。

初めて今回走る「road to sky」走った時、3時間30分くらい
掛かっていたので(当時のブログ)、仮に10時の回に走ると
走り終わりが午後1時半になって寝る時間が無くなってしまう。

ステージ6は明日が最終日。
明日は間違いなく残業なので帰宅は午前10時以降になる。

参加するなら今日しかない。それも8時から行われる回しかない。
疲れた身体にムチを打つが如く気合を入れて参加することにしました。


8時にスタート。

バルバワークスハクサンストアのお客さんも一人いました。
でもあっという間に姿が見えなくなってしまいました。

速いわ~。


今回は序盤からスピードを出し過ぎない作戦で行ってみた。


いつもスタートから頑張りすぎて肝心なところでアウトな事が多いからだ。


ここからラルプZwiftだ。



来たぜ、激坂突入だ。


今回は初回に比べてそれほど疲れていないし
コースも知っているので案外余裕がある。


ここで一時間経過。


やっぱりキツイわ~。


ここで2時間経過。
目標は3時間切りだったけどちょっと難しそう。


獲得標高1000メートル超え。



21の九十九折を越えた最終区間で3時間に達してしまった。


ゴールが見えた♪


ゴールタイムが3時間9分35秒。
初めて走った時が3時間半くらいだから
ざっと20分ほどタイムを縮めた。



これでステージ6突破。
残りのステージは3つ。

・・・3時間自転車に乗っているとさすがにお尻が痛い。

今夜も夜勤だしすぐに寝よ~っと。
12時前に寝ることが出来て良かったわ~。


出勤前の体重は117.9kg、体脂肪率は31%。

まだまだ夜勤は続くぞー。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索