アクセスカウンター

明日はヤバそう・・・。2019/01/25 23:53

今日は昼仕事の残業。


部屋に戻って23時過ぎのzwiftのレースに参戦。

95人エントリーで87位。

でもレース途中からオイラの後ろに人がいる気配が無かった。
きっとエントリーだけして参加しなかった人や
途中でリタイアした人がいたりするだろうから

・・・きっと、オイラは完走者の中でビリだ。(泣き笑い)


Zwift参戦中は雷がなっていたけど
随分、静かになったので外を見るとしっかり雪が降っていました。

それもボタ雪で積もり始めていました。

明日、マジでヤバいかも。
ちゃんと会社行けるかなー・・・って不安もあるし
残業帰りで駐車場にクルマを停めることができるか・・・不安だ。

天気予報を見ると明日は終日・・・雪。

あー、マジやばい。
明日は早起きして雪かきだな。

そして帰りも雪かきして駐車スペース確保して
明後日も雪かきかなー。

去年の悪夢が再び・・・か。(当時のブログ


スカパー!でフィギュアスケートの全米選手権の
女子シングル・ショートプログラムをやっていたのでチェック。

ショート首位はブラディー・テネル。

アシュリー・ワグナーも長洲未来もカレン・チェンも
グレーシー・ゴールドもいない全米選手権は
あまりにも寂しい。寂しすぎる。

でもそんな寂しい全米選手権に面白い若い子を見つけました。

その名もアリサ・リュー。
サラリとトリプルアクセル跳んでましたよ。
ただ彼女はまだ13歳。ジュニアのカテゴリーです。

また面白い子が出てきましたね~。
それにしても最近トリプルアクセルにトライする選手が増えてますね。

日本には紀平梨花もいれば細田采花もいれば
竹内すいもトリプルアクセルを跳んでます。

ドンドン「トリプルアクセルな女子」が増えてきているのは嬉しい限り。
女子フィギュアの技術革新はこれからもますますヒートアップしていくでしょう。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索