アクセスカウンター

「ナンチャン」で天津丼。2019/01/29 15:35

今日はちょっと遅い昼飯。


先日に引き続き白山市内、国道8号沿いにある
「ナンチャン」で昼飯。

インスタ友達が「ナンチャンの天津丼はグッド!」と
言っていたので食べに行きました。


なかなかなボリューム。味もイイ。
玉子の焼き具合・堅さもイイ感じ。具材も適度な量で食べやすい。

食べ応えもあってこれで750円。
ごっつあんでした♪





tour de Zwift stage92019/01/29 20:47

今日もZwiftだ。

いよいよツール・ド・Zwiftも最終ステージ。
tour de Zwift stage9です。


最終ステージの舞台はニューヨークコース。

カテゴリーは3つ。
Aは9.6km×4周=38.4km、獲得標高500メートル超。
Bは9.6km×2周=19.2km、獲得標高250メートル超。
Cはで9.6km×3周=28.8km、獲得標高370メートル超。(女性専用カテゴリー)

ニューヨークと言うと10~15%のエゲツない激坂のイメージしかなくて
距離も控えめなカテゴリーBを選択。



スタート!
思いっ切りペダルを回して突っ走ったら31位っ!!!


順位が二桁だったのは初めだけ。
その後はお約束で順位を落としていき・・・


10km通過の頃にはすっかり定位置に。(笑)

今回のコースはニューヨークに良くありがちな
エゲツない坂が無い代わりにアップダウンが多くて
地味にスタミナを削られるようなコースでした。





あっという間に2周終わっちゃいました。

もうゴールです。
写真撮ってる場合じゃなかったわ~。


ゴール前で写真撮ってなければ
もう少し順位上げれたかもですね。


これで無事に9つのステージをクリア。
アバターのジャージもGETです。


2周はちょっと物足りなかったかも。
多分明後日までステージ9やっているはずなので
時間が合えばカテゴリーA(4周のやつ)にトライしたいな。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索