アクセスカウンター

軽めに1.5周。2019/02/04 07:30

軽い朝飯のあとにZwift。


昨夜は寝る前にがっつりとやよい軒でやってしまったので
多少なりとも脂肪を燃やそうと・・・。


今日はスタートから頑張りすぎずに淡々と・・・。

先週の休みの時にこのコースは走っているので
経験値もあるし淡々と・・・。(先日の様子



1周目の坂のコール版でアメリカの人に
メチャメチャ嫌な追い抜かれ方をされてしまった。

競馬に例えるなら根岸ステークスのブロードアピールのように
ゴール前で際どくブチ抜かれてしまった。(参考

ナリタブライアンのようなブッチ切られ方(参考)なら
いざしらずあのブロードアピールのような差され方はイラっとする。

これにはさすがにオイラも黙っていられず
下り坂の後の地下鉄の激坂で淡々と追い抜いて差し上げました。
(でもその後の平坦でブッチギられちゃいましたけどね(涙))



今回は50人くらい中35位。


途中でちょっとアツくなってしまったせいか2回目の坂でバテちゃった。
バルバのお客さんのデータを見ると同じコースを50分切るくらいで
走っているからオイラはやっぱり遅いんだなぁ~とつくづく思う。

ロードバイクは一日にしてならず・・・か。

ボチボチ頑張っていくべー。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索