アクセスカウンター

分らないでは困るわ~。2019/03/08 18:35

夜勤を終えて部屋に戻るとちょっと喉が痛くなった。


2日くらい前からちょっと違和感みたいな感じはあったけど
それほど気にもしてなかったけど今日になって痛くなってきた。
念のために薬を飲んで寝た。


普段は夕方6時くらいに起きるのですが
4時過ぎに軽く寒気がして体温を測ると37.4度。



・・・・・・いかん。


喉の痛みと熱がある以外には特に異常は無いけど
万が一、インフルエンザだとしたらマズい。


近所にある病院に行ってみた。
体温測って血液採って綿棒みたいなやつで
鼻の穴をグリグリやられたりした。


診断の結果だが・・・「わからない」との事。


分からないとは何事かっ!と思ったけど
仮にインフルエンザでもかかり始めは分かりづらいらしい。
もっとウィルスが張り切って熱とかがバンバン出てくれば
分かりやすいけど現状では何とも言えないらしい。


出費は3500円ほど。無駄になったらしい。



ただ熱のある状態で職場に行くわけにも行かず
上長さんに電話して今夜は休むことと
明日、病院に行ってくると連絡だけはしておいた。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索