アクセスカウンター

二匹目のドジョウは・・・。2019/03/17 18:44

昼飯のあとで久々にパチスロ。

先日、勝たせてもらったエヴァを打とうとしたんですが
既にお客さんがいて相当当たりが出ているようなので
仕方なくHANABI打ちました。


何と!1000円でビッグ引いちゃって
しばらく遊べたのですがメダルが無くなっちゃいました。


後ろを振り向くとエヴァを打っていたお兄さんが
箱半分くらいのメダルを持ってジャグラー打っているじゃありませんか。

ビッグボーナスも引いているみたいですが
レギュラーが多かったみたいでメダルが増えなかったみたいです。

まだ午後3時。
ボーナス確率もかなり優秀なので打ってみることにしました。


何と1000円で・・・


スーパービッグボーナス♪
レイチャンスまで行くもその後はボーナスならず。



ところが100プレイ過ぎ辺りで中段チェリー!!!


そのまま赤のスーパービッグボーナス揃えちゃいました♪


スーパービッグボーナス後のレイチャンスからの~


ビッグボーナス♪


ビッグボーナス後のレイチャンス突入からの~


レイチャンス最終ゲームで特殊リプレイ引いて♪


黄色のスーパービッグボーナス♪


エヴァの爆発力はさすが。
赤スーパー→レイチャンスからのビッグ→レイチャンスからの黄スーパーと言う
鬼のループで1000枚近くのメダルを獲得。

初当たりの赤スーパーのメダルも加えると1000枚越えの
メダルを獲得ですっかり「いい気」になったら


その後は300ゲーム越えのハマり後にレギュラー。



更に500ゲーム超のハマりの後に黄スーパービッグボーナス。


その後は全てのメダルが飲み込まれ・・・終了。

あの閉店まで打ち込んだステキな思い出が(当時のブログ
忘れられず久々に打ち込んだのですが
二匹目のドジョウはいらっしゃらなかったみたいです。(泣き笑い)

とは言え2000円でここまで楽しめれば十分だわ~。
これで当分スロットは打たなくてもいいかも~。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索