アクセスカウンター

ショーケンさんが2019/03/28 22:35

今日は昼の仕事。


MAX残業の予定がチョイ残業になった。


腹が減っていたのでやよい軒で夜飯。


今夜は唐揚げ定食。
しかし「鶏もも一枚揚げ定食」ロスは大きいなぁ。

あの素晴らしいメニューを越えるものは未だ無しだ。

部屋に戻ってゴロゴロ。

そろそろ寝ようと思った時にニュースで俳優の萩原健一さんが
亡くなっていたことが分かったと報じていた。

萩原健一さんと言うと太陽にほえろ!のマカロニ役とか
歌だと「愚か者」とか印象があるなぁ。

あとは大麻で逮捕とか飲酒運転で捕まったとかで
ワイドショーで度々お騒がせなイメージかな。

亡くなったのが26日。
元奥さんのいしだあゆみさんの誕生日らしい。
偶然だとは思うけど・・・何だかなぁ~って思う。



そろそろ平成が終わるけど
内田裕也さんとか元横綱の北尾光司さんとか
声優の白石冬美さんとか・・・

平成が終わるからって
そんな慌てなくてもなぁ~とか思ったりする夜だった。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索