アクセスカウンター

金澤ななほしカレーにて。2019/04/05 13:15

「世界で2番目・・・」を出て
再び兼六園を目指すオイラに新たな敵・・・もといカレー屋が出現した。


「金澤ななほしカレー」だ。


以前から気にはなっていた店です。

金沢へ行くと必ずと言っていいほど
この通りは歩くし、この店も毎度見ていたので
そろそろ食べてみることにしました。

まだまだイベントまで6時間以上もある。


時間はたっぷりあるから食べてみることにしました。

こういうタイミングを逃すと一生食べる機会を失いそうだしね。


金澤ななほしカレーセット(1000円・税別)を頂きました。

味は優しい味わい。
何杯でもお代わりできそうです。


カレーをオーダー中に時間潰しでインスタグラムを見ていたら
あのトゥクタミシュワ、スケーターのエリザベータ・トゥクタミシュワが
兼六園で花見をやっている姿が・・・!!!


マジかーっ!?
こりゃ、兼六園行くしかないでしょう!!!

カレーは頂きましたが事実上、流し込んだ感が・・・。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索