アクセスカウンター

助かったわ~。2019/04/10 10:41

今日は朝から雨。


一昨日の夜に無くしたと思われるスマホのcimカードを
探してみたものの何故か?見つからない。


仕方ないので近所のドコ◎ショップへ行って相談してみると
「cimカード交換っすね」との事で2100円ほどで交換。


2100円で済んでホッとした。


無事にスマホでネットも電話の開通だ。
助かったわ~。

甘くないわ~。2019/04/10 17:49

スマホの復活を確認してひと安心。

何故か?そのまま某パチ屋へ。


スロットのエヴァのまごころ2を打っていました。
何と!1000円でスーパービッグボーナス。


その後もコツコツ当たりは引けるのですが


やたらレギュラーが多い。


初めて「サウンドオンリーモード」も試してみた。
通常の液晶演出が一切無いので別のスロットを打っている感覚に襲われた。

ただレギュラーが多い。


スーパービッグを引くこともあったけど
レイチャンスからの連チャンも一切なし。


1000円で6時間も楽しめた・・・と言えばそうだけどやっぱり悔しいな。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索