アクセスカウンター

飲みに行くべ~。2019/04/22 16:30

今日は休みだ♪


せっかくの休みなので中年デブオヤヂは某パチ屋へ。
行先は10円スロットコーナーだ。

最近、打つようになったエヴァンゲリオン「まごころ2」だ。


3000円ほどでリーチ目。

「逃げてはいかん」・・・ゲンドウが怖い顔しとる。


黄色のスーパービッグ。いいスタートだ。


その後もコンスタントに当たりを引きながら



徐々にメダルが増えていきました。




当たり確率もイイ感じ。



・・・が、その後はレギュラーボーナスが増えてきて
メダルを大きく減らしてくれたものの


終盤でスーパービッグの助けもあって枚数を戻した。


午後3時を過ぎてハマりが出始めたのでヤメ。


こりゃ、今夜のメシ代でたね~♪




「割烹にしき」andMore・・・。2019/04/22 21:20

ちょっとパチスロでプラスしたので夜飯のお店探しです。


まずは見てみたのは「旬の味 にしで」。


こっちに引っ越してきてからずーーーっと気になっていた店です。

この店はこの地を離れることが決まったら
行ってみることにしよう。

何となくそう思わせる店でした。



松任駅に近い店で「みつき庵」も候補でしたが


定休日でも無いけど店は閉まっているようでした。
何でだろう?


ええぃ、こうなったら久々の「きっつぇんさ」だ。(以前食べに行ったときのブログ


どひゃー、定休日か。(涙)


これは困ったと思って歩いていたら
「割烹にしき」って店が見えてきました。

入ろうか?入るまいか?考えていたら
若いひとが4,5人入っていったのでオイラも入ってみました。



とりあえず生とお通し。
このお通し美味い♪


メニューで唯一残念だったのがこの刺身。

これで1500円は高くないか?
・・・と言うか「魚ひら」が安くて旨すぎたのか?(当時の様子

でも乾燥しかけているネタもあったのは残念。



アジフライはボリュームもあっていい!

これは今晩のメニューで一番だったわ~。


牛スジもいい。
煮込む前にしっかり下段取りしているのを感じた。

この店、いいなぁ~と思って追加で料理をオーダーしようと思っていたら
店のマスターがプカプカとタバコを吸い始めた。

・・・・・・マジかよ。
まだ夜の8時にもなっていないのに厨房でタバコか。
これからまだ客が入るかもしれないのに。

客が見てる前でそれやっちゃダメでしょ。

久々にメシ屋で失望してしまった。
ここはもう行かないかも。



追加オーダーする気も失せたので辰巳町方面へ。



結局、「みよしの」にお世話になった。


牛スジ、あざーす。


ニラ玉いいっすね~。


フィニッシュは焼きそば♪
ごちそうさまでした。



あぁ、もうゴールデンウィークなのねん。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索