アクセスカウンター

打ちおさめ。2019/04/29 15:48

ゴールデンウィーク3日目。


今日もズルズルとスロット。
目指すは10円スロットのエヴァまごころ2だ。

とにかくこの台は人気が無い。

ジャグラーは爺様中心に人気があるけど
このエヴァは本当に誰も打たない。

過去の履歴を見ていてもガチで打っているのってオイラだけっぽい。(笑)



今日は初当たりに7000円も使ってしまった。
レギュラーからレイチャンス経由で赤スーパーで501枚ゲット。


ここから連チャンを期待したけど・・・当たりが引けない。

ショートフリーズからの怖い顔ゲンドウでハズレ・・・これはショックだわ。(涙)
強スイカごときでは当たりが引けないって事か。

その後、2リール停止後のショーとフリーズでもハズレ。(これも泣けるね)


比較的ビッグボーナスは良く出てくれるけど
200~300ゲームのハマりが続いてなかなかメダルが増えない。

これは負けパターンか・・・と思いきや
この後、意外な展開が待っておりました。


スーパービッグを引いたもののレイチャンス引けず・・・と
思っていたらレイチャレンジの最終ゲームで上段強スイカ。


この強スイカでボーナスを引いたらしい♪


引いたボーナスがレギュラーだったのは残念だけど
これ以降、ボーナスの引きが良くなってきた。


予告演出からの~・・・リーチ目♪


ノーマルビッグのレイチャレンジの最終ゲームで特殊リプレイ♪


ボーナスゲット~♪


・・・からの~ノーマルビッグ。

その後はコツコツメダルが増えて行って
1箱ガチ盛りまでメダルが増えてくれました。


更に謎パネルでアツい展開。
残ったパネルは4,5,6,7。

仮に次に「7」のパネルを開いて
4,5,6パネルが残ったりしたら設定4,5,6が確定!なのです。



高設定が確定したら閉店まで打ち切るつもりでしたが
次に引いたのは「4」パネル・・・。(涙)


特に高設定っぽい挙動も無いし
子役もあまり引いていない感じだしヤメです。


結果は2000円プラス。
平成最後のパチスロはプラス締めって事で。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索