アクセスカウンター

ギャラリー舟あそび2019/05/01 14:55

スカイバードを午後1時頃に出て
やってきたのが珠洲市にある某ギャラリー。


このギャラリーを知ったのは今回の旅の宿探しをやっているときに
グー◎ルマップ上にたまたま見つけたのがきっかけです。


こんなフツーの街中にギャラリーあんのかね~?と思いつつ


探してみるとありました!


どう見ても田舎にありがちな民家・・・って感じですが


先を進むとやっぱりギャラリーのようです。


その名も「舟あそび」。(公式サイト


おぉ!珠洲焼だ。
今朝、輪島の朝市で見てから気になっていた
珠洲焼をここで見ることが出来ました。



この色合い、いいね~♪

輪島で見た珠洲焼とは作者は違うそうですが
何とも言えずいい色だわ~。


現在、ギャラリーでは「BORDER展」を開催中との事。

展示・販売されているシャツもボーダーなら


居間を見れば


ガラスの動物たちもボーダー。


窓を見れば


オジサンもボーダー。


ここに置いてあるシャツもボーダーだし


カエルもボーダー。


とにかくボーダーらしい。


まさか珠洲市の片隅でこんな個性的なギャラリーに
出会えるとは思っていなかっただけに嬉しいようなホッとしたような気持ちになりました。


気になった人はギャラリーのサイトをみてやってくださいな。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索