アクセスカウンター

令和初、動物園コースにて。2019/05/04 13:45

今日は昼まで惰眠を貪った。
昨日までの能登半島をぐるり旅で疲れが出たのだ。

それでも午後になったら元気も出てきた。


今日もメチャいい天気。
・・・・・走ろう!と思って今年初、令和初のチャリ実走だ。


走ったのはバルバの練習で使っている「動物園コース」。

全く実走はしていなかったけど
思ったよりは走れたかな~って印象。

最後の7kmの一本道は向かい風でまるで力が出せず。
やっぱりこの辺はZwiftをサボりがちで実走をしていなかったのが
モロに出た印象だ。


その反面、坂ではそれほど辛さも無くていい感じ。
ゆったり登ったつもりが思ったよりタイムが良かったのも嬉しかった。



タイムは75分台。
まぁ、こんなもんだろう。

ベストに比べたら10分ほど遅いけど
ボチボチ(自転車に)乗っていれ取り戻せると思う。

明日はバルバワークスハクサンストアのロングライドイベントだ。
無理せずまったり走ろうっと。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索