アクセスカウンター

令和初、スロットはエヴァのまごころ2で。2019/05/06 18:44

長かったゴールデンウィークも今日が最終日。


今日は令和初のスロット勝負だっ!

お店に10時半頃に行ってみたのですが珍しく10円スロットの
エヴァのまごころ2を打っている方がいるじゃありませんか。

それも朝一で速攻で当たりを引いている模様。(レギュラー2回)

ジッと待っていても台は空きそうにない。
他の台を打つ気にもならず店を出た。


色々やってから午後2時半頃に店に行ってみた。

既にお客さんは撤退しておりました。
ビッグボーナス3回、レギュラーボーナス5回。1/188の確率。
何とも言えないレベルだけど打ってみることにしました。

初当たりは4000円でレギュラーボーナス。
ところがそのあとが続かない。


メダルを全飲まれしてからトータル11000円も打ち込んだところで予告演出。

「四人目の適格者」・・・これは初めて見たなぁ~と思っていたら



青スーパービッグでしたよ♪


しばらく打っていたらお店から
「令和ロール」ってお菓子を頂きました。

・・・時代の変わり目だからね~。
案外美味しかったですわ。お茶とイイ相性でした。



これはちょっと嬉しい演出。
「not found」で特殊リプレイ!・・・思わずニヤリとしてしまいました。


強チェリーからも当たり引けましたわ。


レギュラー後のレイチャレンジ成功っ。
ここからレイチャンス経由でビッグボーナス引いたのは嬉しい限り。


ありふれたリプレイ予告も特殊リプレイっ!・・・嬉しいわ~。



コツコツと当たりを増やしていったけど
地味にハマり始めたのでここら辺でやめときました。


令和初のパチスロは何とかプラス2000円でフィニッシュ。
夜飯代浮いたわ~♪

初ビッグ引くまで11000円もかかったから
初勝負は完敗かなぁ~って覚悟していたけど運が良かったなぁ。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索