アクセスカウンター

二日酔いにツールドwatopiaはいかが?2019/05/29 20:00

今日は朝から二日酔い。
昨夜は1次会でビール、2次会で焼酎水割り・・・久々に二日酔い来たわ~。


ようやく身体が動くようになったのが夕方。
ちょっとお買い物。

夜7時ちょうどだけどま日が落ちてないわ~。


部屋に戻ってきたのが7時半過ぎ。
今夜は8時からZwiftの「ツールドwatopia」ステージ6があるというので参加。


二日酔いオヤヂがスタートからフルパワーで突っ走ると
一瞬だけ「暫定1位」っ!!!!!

何と215人中・・・僅か200メートルほどでしたが
暫定1位を守ったよ~。(笑)


ただ10分も走ればただのオッサン。
息切れMAXで180位まで後退。(笑)



あとはビリにならないように必死に走りました。



これがZwiftのいいところ。
1人で黙々3本ローラーだったら
間違いなくこんなに頑張らないと思う。

後ろからチャリが煽ってくれば頑張ろうとするし
マジでビリになりそうだと踏ん張ろうとする。



無事にツールドwatopiaの全ステージをクリア。
ついでにZwiftのレベルが17になった♪


汗かいたし温い風呂でも入ろうかなぁー。
すっかり二日酔いも抜けた感じだぜぃ。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索