アクセスカウンター

ラッキー♪2019/06/04 15:11

「亀次郎」さんでラーメンしたあと
買い物をしようとクルマを走らせていると


以前にスロットした店に吸い込まれてしまいました。


20円スロットなのでビビりながらエヴァの「魂を継ぐもの」をプレイ。

5000円ほど打ってバー揃いしちゃった♪


赤ビッグ♪


この「魂を継ぐもの」ってビッグボーナスが全て402枚ゲットなので
ビッグボーナスが続くとステキっ♪


いや~、ビッグが連チャンですわ~♪


大きいハマりもなく4回ほどビッグボーナスを獲得。


おっ!これはまたビッグボーナスか~?


・・・期待したもののバー絵柄外れちゃいました。


あまりハマると勿体ないのでここら辺で撤退です。


20円の等価交換じゃないのでプラスは11000円ほど。
これはラッキーだったわ~。

でもこの店は20円スロットなので調子に乗って負けたら
手痛いことになるので・・・当分は行かないようにしておこう。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索