アクセスカウンター

イベント楽しみ♪2019/06/04 21:23

ちょっとパチスロもプラスしたので今夜は外食でーす。


あと駅ちかくにあるこの看板・・・以前から気になっていました。


「くら野」さんへ行ってお話を聞くことにしました。


このイベントですが商店街に加盟しているお店が
いろいろなメニューを出し合って音楽を楽しみながら
楽しく夕飯しましょーってイベントらしい。


このサバ焼き美味い。さすが「くら野」さん。

16日は会社も休みなので2000円でチケット買ってみました。
ちょっとイベントが楽しみっす。


帰り際に「福ろう」さんを通過した時に


またまた気になるイベントのポスターを発見。


店で話を聞いてみましたが
ポスターを貼っているだけでお店としては
特にイベントには関与していないとの事。

そっかー、ちょっと残念。

ただ15日も夜勤明けの休みだし時間があったら
駅前に遊びに行ってみようかなー。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索