アクセスカウンター

タイヤ回収でーす。2019/06/15 09:53

今日は夜勤明けでタイヤ屋さんへ。


先日、郵便受けに廃品回収屋から
「明日(16日)、回収に伺います」みたいなチラシがあって
タイヤも引き取ってくれるらしいことを知りました。


それなら今タイヤ屋さんに預かってもらっている
スタッドレスタイヤ(ホイール付き)を回収してもらおうと
タイヤ屋さんに行ってみたわけです。


9月で会社をクビになって(まだ決まってませんが)
千葉に戻ったらスタッドレスタイヤなんて使う機会も無いだろうし
部屋に置いておいてもスペースを取られちゃうので・・・。



9月末に向けて断捨離第一弾だ。
先日、勤め先の1200人のリストラが決まったと
メディアでも報じられた。

メディアで散々騒がれてからようやく職場でも
正式に上司から話があった。


重ねて言うがこういう話って事前に職場の人間が知ることは無い。
少なくとも職場の末端のオイラみたいなヒラ社員は
メディアの報道で事を知ることが全てです。


ただ出資先の中国・台湾連合の動きがおかしい。
ちょっと怪しい雰囲気が・・・大丈夫か??

プラスでホッとしたぜぃ。2019/06/15 16:12

タイヤを回収したあと
バルバワークスハクサンストア経由で


いつものパチ屋へ。


久しぶりに10円スロット。

この店で前回打ったのが大敗を喫した先月28日だから(当時のブログ
2週間以上ぶりのエヴァのまごころ2だ。

・・・ビッグ1回の245ゲームハマり。

恐らく5000円くらい使って1回だけビッグボーナスが出て
メダルが全飲まれして1000円追い金してダメで
放置されている…と思われる。




オイラは3000円ほど打って特殊リプレイっ♪



いきなり黄色スーパービッグだ。


その後、スーパービッグ2回、レギュラー2回引いたけど
ハマりがきつくてメダルは全飲まれ。



特にショックだったのが400ゲーム過ぎの
ショートフリーズからのハズレ。

追い金2000円(トータル5000円)でレギュラー。
900オーバーのハマりからのレギュラーって泣きそうになった。



これで終わった・・・と思ったらレギュラーからレイチャンスへ。
その最終ゲームでリーチ目。

これはスーパービッグになってくれました♪



ここから良く連チャンしてくれた。
これは2リールでノーマルビッグ確定。


これは初めて見た目!
リプレイ、スイカ、ベルのトリプルテンパイ外れ。

あー、スイカの取りこぼしっぽいけど
大体リプレイが揃うことが多いのでこれは衝撃でしたわ~。

結局、この時はレギュラーでした。



コツコツとよくボーナスが来てくれました。



右リール下の7はいい。


ミッションモードの「おめでとう」は何度見ても嬉しい。


ビッグボーナス主体で当たりが来てくれて助かった。


ちょっとハマりそうな雰囲気があったのでここで撤退。
プラス7000円ちょっと。


さっきバルバワークスハクサンストアで支払った
自転車イベントの参加費の足しにはなった♪


それにしても朝から天気がダメダメだ~。

梅雨だし仕方ないか~。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索