アクセスカウンター

よっしゃ~♪2019/06/21 16:46

今日は休みだ♪


10:05にパチ屋へ。

今日も10円スロットのエヴァのまごころ2をプレイです。


何と!1000円、たった4ゲーム目で・・・


左右リールを止めた時点で違和感。


こんなトコにベルが揃っとる。

この「ヱヴァンゲリヲン まごころを君に2」の成立ラインは
上・中と右下がり・右上がりの4ラインだ。

下段ラインでベル・・・って当たりっすよね。


とりあえず1000円でノーマルビッグでスタート。

ここからの連チャンがグッドだった。


初当たりのノーマルビッグをフツーに終えて
すぐに通常のニュース演出から特殊リプレイ♪


ここで2発目の当たりをゲット。


何だよ、レギュラーかよ~って思っていたら


レイチャンス引いたっ♪


そこからビッグボーナスゲット!



ビッグ後の数十ゲームでバー絵柄揃えちゃった♪



黄色スーパービッグだわ~♪


スーパービッグ後のレイチャンスに入ったら



リールがV字にフラッシュしてました!
これは初めて見たなぁ~。


ノーマルビッグ、ありがとー!


あっという間に900枚オーバー!
まだ開店30分ですけど・・・これがエヴァのまごころ2の凄い所。


連チャンも終わったかなーって思ったら


ショートフリーズから


当たりをゲット!


本日2発目の黄色スーパービッグ。


ここで400ゲームオーバーのハマり。

ちょっと嫌な空気が流れたのですが・・・


ミッションモードで当たりを引いた!


でもレギュラーか。
それもレイチャンスを引けずにフツーに修了。
いよいよここからハマりモードかと思ったら連チャンの入り口でした。


いきなりデカボタン演出からの


強チェリーから演出へ。この展開は初めてだわ~。


強チェリーながら期待をしたもののハズレかよ・・・って思って
ベットボタンを押した瞬間、



パオ―――――ン!!!ボーナス確定っす!

この逆転パターン好きだわ~♪



それもスーパービッグボーナス!



更にこのスーパービッグ後のレイチャレンジ中に
ロングフリーズを引いちゃいました。

もちろんスーパービッグですわ~♪



2発目のスーパービッグ後のレイチャレンジはフツーにスルー。

そこからすぐに強スイカからレギュラー。



更にレギュラー後のレイチャレンジが終了してからすぐに


露骨な下パネル消灯+弱チェリー。
フツーの弱チェリーならフツーにスルーですが
レギュラー引けちゃいました♪


レギュラー×3とスーパービッグ×2。
1000枚オーバーで連チャン終了。



あー、来たーーー!
ここで流れるベートーヴェンがメチャメチャいい。


スイカからの移行だけど期待してまっせー♪


どひゃー、左リール赤7中段チェリー!
赤スーパー1リール確定♪♪♪



更にいつも見慣れている何でもない演出が発展っ!


何と!リプレイ・スイカ・ベルのトリプルテンパイ外れ!
これはレギュラーボーナスになりました。これは初めてだ。



レイチャンスまで持っていきましたが・・・ボーナスならず。


本日2発目のショートフリーズ。


ありゃま、リーチ目だわ♪


本日2発目の赤スーパービッグだわ~♪

イイ感じだったのはここまで。



その後、ハマりが来そうな感じだったので休憩。


腹も減っていたのでゴーゴーカレーで昼飯。



初めてチキン南蛮風カレーをチョイス。

味は可もなく不可もなく・・・って感じ。



お腹も満たしてガッツリ行きたい後半戦開始。


あれれ・・・既にテンパイ外れじゃん。



強ベルだわ~♪
これはビッグボーナスになりました。

ただその後もハマり傾向は変わらず。


トドメは今日3発目のショートフリーズからのアラエル倒せず・・・。


ここで心が折れて・・・終了。


1000円投資の20400円バック。約2万近くのプラス。
これは上出来。

あのあとヤミクモに打ち続けてメダルが増えたかもしれないけど
この店は午後3時以降はメダルが激増するイメージが無いので
止めておいて良かったのかもしれない・・・と思いました。



プラスしたので久々に御経塚のイオンへ。


映画を観ようと思ったけど面白そうな映画もやってないので
ヨレヨレになってしまう前に靴下や下着を調達でーす。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索