アクセスカウンター

痛いぜ。2019/06/28 15:35

今日もパチ屋へ。


昨日のリベンジにやってきた。


店にはほぼ開店直撃の10:08に着席。


プレイ前のリールを見て何だか嫌な予感。
店側が「どんどん打ってくださいね~」と嫌なお誘いオーラを感じてしまいました。


初当たりは2000円。


ありがちなリーチ目からの


レギュラーボーナス。


そこからメダルが無くなりそうになった135ゲーム目で


激アツ・・・ってバリバリのリーチ目。


本日、初ビッグボーナス♪

これから連チャンじゃ~・・・と意気込んだんですが


メダルはあっという間に全て飲み込まれて
900オーバーの大ハマり。(総額12000円)


不貞腐れて打ち込んでいたら強ベル。

・・・ところが当たりはレギュラーボーナス。



そこから137ゲーム。


メダルが残り少ないタイミングで


リーチ目じゃん♪


ノーマルビッグだ!


ここから連チャン開始。


ただボーナスは引くんですがレギュラーが多い。


ビッグボーナスもノーマルばかり。


こんな弱い演出でリーチ目。これは嬉しかったですわ。


でもレギュラーボーナス・・・多すぎ。



今日一番嬉しかったのは一発目のショートフリーズからの


左リール左上赤7っ!(赤スーパービッグ確定)
・・・この瞬間、一番嬉しかったですわ~。


その後、ゴーゴーカレーで休憩&昼飯。


ダブルカツのファーストクラスです♪


飯のあとは比較的ビッグボーナスが引けるようになってきた。


謎パネルがラスト1枚の状態で下パネル消灯!


下パネル消灯+弱チェリーで謎パネル全獲得。


当たりを引きましたがレギュラーボーナス。


その後、本日2発目の赤スーパービッグボーナス♪


赤スーパー後のレイチャレンジ中にボーナスゲット!


しかしレギュラーボーナス。


本日2発目のショートフリーズから


またレギュラーか。


結局、メダル全飲まれでフィニッシュ。

とにかくレギュラーボーナスが多いのが痛い。
更にビッグボーナスもノーマルがほとんど。

2日連続で負けてしまった。2日で2万は痛い。
次の休みはスロットはやらないようにしておこう。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索