アクセスカウンター

夜行バスにて2019/07/03 06:50

夜9時40分頃に部屋を出た。


10時過ぎに金沢にある北日本観光バスの佐奇森車庫へ。


今日はここから夜行バスに乗るのだ。
帰りは7日の朝にここに戻ってくる予定。


今日は火曜日の夜ということもあるのかお客さんがメチャ少ない。

多分、10人もいないようで僕みたいな推定100kg超級デブな客が
前側の席を嫌がり空席だらけの最後方の席を陣取ったりしていた。
・・・気持ちわかるなぁ。

車内でサンドイッチ食べてチューハイ飲んだら意識が飛んだ。
富山駅前まで記憶はあるけどその後の記憶が無い。

すっかり寝てしまっていたらしい。
いつもなら唯一の休憩ポイントでトイレに行くんだけど
バスの停車に気づかないくらいしっかり寝ていたらしい。


その後、寝たり起きたり・・・。
4時過ぎからは眠れなくなった。

東京到着まで3時間近くあるので
無料Wifiを使って白洲次郎って人の動画を見た。

何て型破りな、何て凄い男なんだ。

その名前は聞いたことはあったけど
具体的にどんな人かまでは知らなくて見てみたけど
その風貌も男前だけど心意気はそれ以上に男前だった。

戦前戦後の日本にこういう人がいたってメチャメチャ凄いなぁ~と思った。
動画の最後の方は思わず涙腺が決壊しそうなくらい感動したぜぃ。



東京駅の八重洲口着が6:50。
さ~て、ここから千葉に戻りますか~。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索