アクセスカウンター

友人と。2019/07/06 20:54

今日も朝から雨だ。


茂原駅を出て幕張駅へ向かいます。


JR幕張駅近くのバス停で高校時代の仲間と合流。


何をするわけでもなく仲間の買い物に付き合った。

何気なく訪れた某家電量販店でビックリ!
仲間がスカパー!の番組記録用にBlu-rayを購入していましたが
100GBのメディアを買っていました。

100GBのメディアが売られていることを今まで知らんかったです。

オイラは未だに50GBを使っていますが100GBって凄いなぁ。
100GBあったらフィギュアスケートの番組を画像を落とさずに
ガンガン焼けるなぁ~、今度買ってみようっと。



ニトリではひんやりグッズを見てみましたがオイラも欲しくなった。
これから夏本番だしこれでクーラーを使う頻度が減れば嬉しいもんね~。


昼飯は仲間とガストへ。


ランチメニューも結構ボリューミーなのねん。


午後のおやつ替わりにコメダへ。


シロノワール・・・相変らず美味いっ♪


今夜の夜行バスは東京駅八重洲口22:30発なのでまだ時間がある。

久々に仲間と一緒にららぽーとへ。
以前はここのあった時計屋で時間潰ししてましたが
今年に1月に閉店してしまったらしい。

千葉にいたときお世話になっていた自転車屋は元気に営業してました。
ピナレロ社の最新チャリのF12が展示してありましたが
値札を見たら軽く100万オーバー・・・クレイジーすぎるぜぃ。



ららぽーと内にあるゲームセンターで時間潰し。


今回も懲りずに海物語系のコインゲーム。
千葉のゲーセンに置いたあるやつとはちょっとタイプが違うっぽい。


夜の9時過ぎに仲間とお別れだ。
会社をクビになったら千葉に戻ってくるつもりなので宜しくね~♪




結局、吉野家か。2019/07/06 22:04

南船橋で仲間と別れ、JRで東京駅へ。


腹も減ってきたので東京駅地下を見てみたけど



どの店も決め手を欠いたので地上に上がって


店探しをしたけど・・・「博雅」営業終わってるし。(涙)



仕方ないので再び地下に降りて


結局、吉野家で夜飯。
超特盛・・・初めて見たなぁ。


早速、食べてみた。
確かに特盛よりもボリュームはありそう。

久々に吉野家で食べたなぁ。

ブログで過去を見てみたら片町から部屋まであるいた
あの夜(当時のブログ)以来らしい。


ボリュームはあるけど値段も税込み780円なのねん。


ラーメンもカレーも牛丼も最近は値段が上がっているなぁ~って思った。
牛丼も一昔前のデフレMAXな頃なら並盛200円台もよくあったけど
今じゃ税込み380円だもんね~。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索