アクセスカウンター

許してあげて欲しいなぁ~。2019/07/10 08:46

今朝はどのチャンネルにしても同じニュースが流れていた。


ジャニー喜多川さん死去・・・。


言わずと知れた天下のジャニーズ事務所を作った人で
ギネスに乗るくらい多くのコンサートをプロデュースした人で
同じくギネスに乗るくらい多くのNO1シングルをプロデュースした人・・・


この人の功績をあげたらキリがないくらい凄い人。



どんな凄い人でも寿命はかならずあるもので
一代で巨大事務所を作り上げた巨星も地に降りて眠るときが来たらしい。


近藤真彦、シブがき隊、少年隊、光GENJI、
SMAP、V6、関ジャニ∞、嵐・・・。


朝からどのテレビ局を付けて見ても
過去のジャニーズ系のアイドル達の映像が
途切れることなく流れ続けた。



あぁ、懐かしいと思いながら見ていましたが物足りない。


田原俊彦の映像も見たかった。


抱きしめてtonightごめんよ涙を歌っていた頃の
田原俊彦の凄さは神レベルだったと思う。



ジャニーズを語るのに田原俊彦はスルー出来ないだろう。



あの独立騒動を契機に田原俊彦はメディアに
姿を見せることはめっきり減った。



近藤真彦が歌も歌わずにレーサーやっても
歌い踊り続けた田原俊彦は間違いなく80~90年の
ジャニーズを支えた大功労者だとオイラは今でも思っている。


ジャニーズが田原俊彦を許せない気持ちもあるかもしれないけど
そろそろ許してあげてもいいんじゃないかな~って思ったりする。



時代も昭和から平成、令和になったんだし
「恩赦」してあげても・・・と思ったりするのだ。


過去のジャニーズ関連の映像を見ながら
何となくオイラはそんなことを思ってました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索